<【最近のお出かけスタイルから--6月の下旬。】>

出かけると、ブラブラ寄り道もせずに、
目的を果たしたらサッサと帰る私…。

外食もあまり好きではなくて、ひとり外食ランチなんて
仕事のときやむを得ずの場合以外はめったにしない私…。

ですが、珍しく美容室帰りにカフェでランチをしてきました。
蔵前(というか本所)の「manocafe_yore」さん。
好きな感じのカフェで、お食事もおいしかったです♪

d0233253_11214686.jpg

美容室がメインなので、こんなお気楽スタイル(いつもか)。

cheerのタンクトップ、
ユニクロのカーデとワイドパンツ、
PORTERのショルダーバッグ。

ペンダントに見えるものは、グラスホルダー(メガネ掛け)です。

蔵前の辺りは最近オシャレショップが増えていますね。
久々に行ったら、また新しいお店を発見しました。
たまにはブラブラしなきゃ、かなー。





トラコミュ
シンプルライフ

トラコミュ
大人のカジュアルファッション



お問い合わせなどは ⇒ 【★】
整理と収納レッスンの詳しい内容は ⇒ 【★】


よろしかったら応援のクリックをお願いします♪
更新の励みになります~。
   ↓

にほんブログ村


Instagram ↓


きまぐれに更新中~♡
on a windy day↓





[PR]
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。