<【のんびりの日に。】>

なぁーんにも予定のない日は…。

気持ちに余裕があるので、朝家事のおともに音楽を流して。

d0233253_11181124.jpg

ジェネシスで“攻め”のお掃除をします(いつもと内容は同じ)。

洗濯、掃除、夕食の下ごしらえ、洗い物、
と済んだらスムージーをつくって、コーヒーを淹れて。

ひと息ついたら、晴れているときにはジョギングに出発。

帰って来てハアハアが落ち着いたところで…。
いま超ハマり中のコレ。

d0233253_11181675.jpg

ウクレレの練習です。

「雨は夜更け過ぎに~~」のクリスマス・イブと格闘中。
季節感おかしいし、ウクレレって夏のイメージの楽器ではありますが。

気にせず練習。

先生に「上達が早い」と褒められ良い気になっていたら、
「でも練習しすぎじゃない?」と見抜かれました。

d0233253_11182334.jpg

いつものグラノーラのランチに飽きたときは、
近所のパン屋さんへ。

歩いて数分のところにあるパン屋さん、
1年ちょっと前にできたんですが、すごーくおいしいの。

浅草のペリカンまで買いにいかなくても、充分ここで満足です。
同じ場所でパン屋さんが何度か入れかわっていますが、
長く続いて欲しいなー。

のんびり~のある日でした。





トラコミュ
シンプルライフ

トラコミュ
暮らしを楽しむ



お問い合わせなどは ⇒ 【★】
整理と収納レッスンの詳しい内容は ⇒ 【★】


よろしかったら応援のクリックをお願いします♪
更新の励みになります~。
   ↓

にほんブログ村


Instagram ↓


きまぐれに更新中~♡
on a windy day↓





[PR]
by linenstyle-more | 2016-06-28 11:32 | 日々の暮らしのこと | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。