<【バッグ収納のいま。】>

クローゼットの枕棚にバッグを収納していますが、
長年変化のなかった紙袋収納を卒業してから、
あれこれと試行錯誤中です。

(バッグ収納の変遷の様子→)

いまはこうなっています。

d0233253_12082363.jpg

無印のファイルボックスが2つ空いていたので、
それに1つ買い足して。

並べてみました。
両面テープで軽く貼りつけてます。

d0233253_12081356.jpg

バッグを入れたところ。

一眼レフの入るバッグがメインなので、荷物の少ない私にしては、
大きめのものが多くなってきました。

右端に写っているトートバッグには、
シーツが入っています。

グッチのバッグは後生大事(ってほどじゃないか)に
布袋に入れて置いてましたが、面倒くさがりの私は、
袋から出すのすら億劫なので、結局“裸”の状態にしました。

お高いバッグほど、ガンガン使わないともったいないですもんね。





トラコミュ
収納・片付け

トラコミュ
ざっくり整理&収納のススメ

トラコミュ
シンプルライフ

トラコミュ
暮らしを楽しむ



お問い合わせなどは ⇒ 【★】
整理と収納レッスンの詳しい内容は ⇒ 【★】


よろしかったら応援のクリックをお願いします♪
更新の励みになります~。
   ↓

にほんブログ村


Instagram ↓


きまぐれに更新中~♡
on a windy day↓





[PR]
by linenstyle-more | 2016-06-29 12:17 | 整理と収納+楽家事のこと | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。