ポストカードのヒミツ。

ふぇ~ あっつい!!

いまから30℃超えか…。
梅雨はいずこ?

熱中症に注意ですね。


さて。

d0233253_11231830.jpg

旅行先の写真でお気に入りのは、ときどき飾って楽しんでいます。

いまはイギリスに旅行したときの写真をポストカードにして、
飾っています。

でもコレ、ただの飾りじゃないんです。
裏を返すとメモが貼ってあって、自宅の住所と電話番号を書いています。

d0233253_11231323.jpg

電話機のそばに自宅の住所と電話番号を貼っておくのは、
一人暮らし時代からの長年の習慣。

何か緊急通報でもするときに、住所が出てこないんじゃないかな、と。

幸い、そんなことはなく過ぎていますが、
緊急じゃなくても、住所ってふっと忘れるときがある…。
(これってヤバイ?)

そんなときに確認するのにも使っています(^-^;






トラコミュ
シンプルライフ

トラコミュ
インテリアを楽しむ♪



お問い合わせなどは ⇒ 【★】
整理と収納レッスンの詳しい内容は ⇒ 【★】


よろしかったら応援のクリックをお願いします♪
更新の励みになります~。
   ↓

にほんブログ村


Instagram ↓


きまぐれに更新中~♡
on a windy day↓





[PR]
by linenstyle-more | 2016-07-04 11:34 | 日々の暮らしのこと | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。