最近のお出かけスタイルから--7月のはじめ。

今年は色々なタイプのTシャツが出ていますね。

思いっきり老けて見えるので、数年前からTシャツを封印している私ですが…。

いま流行りのゆるT にワイドパンツという、
全身ゆるゆるスタイルを見過ごす手はなく。

用心しつつ(?)久しぶりに買ってみました。

d0233253_12124933.jpg

ユニクロのTシャツとワイドパンツ、
オーガニックコットンのジレ(「かぐれ」で購入)、
PORTERのショルダーバッグ、
無印のリネンストール。

さすがにTシャツ1枚で着るのはNGなので、
ジレを合わせることにします。

ふぁ~楽ちん。

もう体にフィットするピシッとした服装は流行らないでくれ~。




トラコミュ
シンプルライフ

トラコミュ
大人のカジュアルファッション



お問い合わせなどは ⇒ 【★】
整理と収納レッスンの詳しい内容は ⇒ 【★】


よろしかったら応援のクリックをお願いします♪
更新の励みになります~。
   ↓

にほんブログ村


Instagram ↓


きまぐれに更新中~♡
on a windy day↓





[PR]