長引いちゃった…。

夏風邪が長引いていました。

窓を開けたまま寝ていて、朝方に体が冷えていたので
嫌な予感がしていたんですが…。
やっぱりそれが原因かな。

珍しく熱まで出して、寝ても寝ても眠気がとれず。
いや、参りました。

d0233253_12112591.jpg

1週間くらいすっきりせず、ようやく少し良くなってきたみたいです。
皆様もお気をつけくだいねー。

勤めていたときもそうでしたが、
仕事が一段落したときとか、しばらく重要な予定がないな…
ってときに寝込むものなんですね。

d0233253_12113022.jpg

仕込んだ梅シロップ、解禁しちゃいました~。

というか、もうこんなに飲んでる(^^)/
サイダーで割るのもいいけど、炭酸が少し苦手な私は、
シンプルに水割りで飲むのが好きだな。

梅雨明けはまだらしいけど、暑さはもう真夏並み。
猛暑に備えて体力を回復しなきゃ。







トラコミュ
シンプルライフ



お問い合わせなどは ⇒ 【★】

よろしかったら応援のクリックをお願いします♪
更新の励みになります~。
   ↓

にほんブログ村


Instagram ↓


きまぐれに更新中~♡
on a windy day↓





[PR]