苦心のトレイ置き場。

我が家では、ランチョンマットやテーブルクロスは使わず、
食事はトレイに配膳しています。

これだとキッチンからテーブルへの移動が楽だから~。

で、そのトレイは…。

d0233253_11552889.jpg

いままで、このカゴに入れていました。
このカゴは使い途を度々変えて愛用中です。

リビングの収納が変更になったことから、
今度はこのカゴ、新聞紙入れになったのです。

そうなると、トレイをどう置こうか?

スペースを有効利用するには、立てかけたいけど、
キッチンに適当な場所がないし、収納グッズもピッタリのがない。

d0233253_11553619.jpg

考えたあげくに思いついたのが、このブックエンド。
ちょうど余っていました。

例のごとく両面テープで貼りつけて。

d0233253_11554205.jpg

どーお?? こんな感じ。

このために専用グッズなんかは買いたくなかったから、
これでいいかも…。

d0233253_11554845.jpg

冷蔵庫に寄りかかっています(^-^;

それほど目立たないようだし、OK、OK。

DIYが得意な人だと、カッコよくササッと作っちゃうんだろうなあ。
できない私は、あるものと知恵で勝負だ~(それほどのことじゃない)。





トラコミュ
収納・片付け

トラコミュ
ざっくり整理&収納のススメ

トラコミュ
シンプルライフ



お問い合わせなどは ⇒ 【★】


よろしかったら応援のクリックをお願いします♪
更新の励みになります~。
   ↓

にほんブログ村


Instagram ↓


きまぐれに更新中~♡
on a windy day↓





[PR]