最近のお出かけスタイルから--7月の半ば。

今日も強く雨が降っています。
学校が休みに入るっていうのに、まだ梅雨なんて、
感じが出ないですねぇ。


さて、今年から始めたウクレレのお稽古、
もうすぐ半年になります。

初めは都心方面に電車で通っていましたが、
少し前に教室を変えました。

というのは、歩いていける場所にウクレレ教室があったんです。
灯台下暗し。

楽ちんで交通費もかからないしラッキー、と思いましたが、
その代わり、オシャレ意欲が薄れました…^_^;

d0233253_11190865.jpg
ユニクロのTシャツとワイドパンツ、
niko and…のジレ、
「レ・トワール・デュ・ソレイユ」のバッグ。

自転車でも歩いても行けるし、以前住んでいた家のそばなので、
もうご近所感はんぱなし。

メイクするのさえ面倒で(ハハ…💦)

ウクレレの方は、もう夢中。
初級だからどんどん上達するし、一番楽しい時期かもねー。
指がもてば一日中でも弾いていたいくらいです♪






トラコミュ
シンプルライフ

トラコミュ
大人のカジュアルファッション



お問い合わせなどは ⇒ 【★】


よろしかったら応援のクリックをお願いします♪
更新の励みになります~。
   ↓

にほんブログ村


Instagram ↓


きまぐれに更新中~♡
on a windy day↓





[PR]
by linenstyle-more | 2016-07-15 11:33 | 服やオシャレのこと | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。