コードまとめ、便利だから「二代目」投入。

えー…っと、これは。

d0233253_17155417.jpg

トイレットペーパーの芯と、ビニールテープ。

芯にテープをぐるぐる巻きつけて。

d0233253_17161524.jpg

出来上がり(^^)

フープロのコードをこれでまとめていて、
一代目がボロくなったので、二代目を作成しました。

d0233253_17160333.jpg

付属の結束バンドみたいなものもあるけど、
この“芯”の方がだんぜん便利。

毎日使うから、できるだけ楽にしたいです。

意外と丈夫だし、ヨレヨレになってもすぐ取り替えられる♪
見た目にそれほどこだわらない方なら、おススメです。


(エキサイトブログさんの不具合で記事が消えてしまったので、再投稿しました)



トラコミュ
ざっくり整理&収納のススメ

トラコミュ
暮らしを楽しむ



お問い合わせなどは ⇒ 【★】
9月からの出張レッスン受付中~
整理と収納レッスンの詳しい内容は ⇒ 【★】



応援のクリックしていただけるとウレシイです♪
更新の励みになります(^^)/
   ↓

にほんブログ村



Instagram ↓


きまぐれに更新中~♡
on a windy day↓





[PR]