7月下旬のお出かけスタイル。

今日はようやく夏っぽいお天気。
しばらく気温が低くて雨の日が続きました。

一度しまった毛布を出して、それでも涼しかったくらい。


この前のスタイルはこんなでした。

d0233253_10283483.jpg
ユニクロのTシャツとワイドパンツ、
evamevaのロングシャツ、
「レ・トワール・デュ・ソレイユ」のバッグ、
ノーブランドのスカーフ。

7月の下旬だというのに、このカッコ…。
この日は5月下旬並みの気温だったそうです。

丸の内界隈をあちこちお買い物でうろつきました。
まわりのOLさんも長袖のカーディガンとか着ていて、
夏とは思えない。

梅雨明け宣言もまだなんですよね~。どうした今年は?




トラコミュ
大人のカジュアルファッション



お問い合わせなどは ⇒ 【★】
9月からの出張レッスン受付中。整理と収納レッスンの詳しい内容は ⇒ 【★】


応援のクリックしていただけるとウレシイです♪
更新の励みになります(^^)/
   ↓

にほんブログ村



Instagram ↓


きまぐれに更新中~♡
on a windy day↓





[PR]
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。