カゴの掃除…たくさんあってびっくり。

晴れた日を狙って、カゴの掃除をしました。
ホコリを掃除機で吸って、水拭きできるものは拭いて。

それにしても、たくさんのカゴに改めてびっくり。

d0233253_14544643.jpg

新聞紙入れにしているカゴ。
「ワラン・ワヤン」のです。これ人気ですよね~。私も大好き♥

d0233253_14545235.jpg

私の座っているソファの横にもカゴ。
図書館で借りた本などを入れてマガジンラックとして。
前回の記事()のポーチも普段はここに置いています。

d0233253_14551005.jpg

パソコンデスクの上にぶら下げているブルキナバスケット。
筆記用具とファブリックスプレーがこの中に。

d0233253_14545751.jpg

家具屋さんのセールで買ったカゴには、ウクレレお稽古グッズを。
いままではしまい込んでいちいち出していましたが、
毎日練習するので、カゴに入れて出しっぱなしにすることに。

出し入れが気楽にできることで、練習が億劫でなくなります。
…といってもいまは弾くのが楽しくてたまりません。

d0233253_14551870.jpg

キッチンにあるカゴは「カゴアミドリ」で購入。
キッチンまわりの消耗品のストック入れです。
ざっくり見やすくしておいて、買い忘れや二重買いを防ぎます。

d0233253_14552548.jpg

こちらは東京蚤の市で見つけたカゴ。
おやつ入れにしています。中身はほとんどお煎餅(^^)

結構掃除するのも大変。
もっとこまめにとないとダメかな~。

以上、我が家のカゴ「2階編」でした♪





トラコミュ
収納・片付け

トラコミュ
ざっくり整理&収納のススメ



お問い合わせなどは ⇒ 【★】
出張レッスン受付中~
整理と収納レッスンの詳しい内容は ⇒ 【★】



応援のクリックしていただけるとウレシイです♪
更新の励みになります(^^)/
   ↓

にほんブログ村



Instagram ↓


きまぐれに更新中~♡
on a windy day↓





[PR]
by linenstyle-more | 2016-07-31 15:19 | 整理と収納+楽家事のこと | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。