カゴ掃除、後編です~。

前回の記事()に続き、カゴの掃除は1階&3階編です。

3階の私のクローゼットには…。

d0233253_10312362.jpg

手前が身支度セット、奥はサブバッグなど。
手前のカゴの中にさらに小さなカゴを入れて、
ハンカチ代わりの手ぬぐいを入れています。

唐草模様のポーチは、この前まで持ち歩き化粧ポーチだったもの。
収納用品として使っています。

d0233253_10312828.jpg

ジュートのこのカゴには、“応援グッズ”を。
球場で着るユニフォームと、点が入った時に振り回すタオルです(^^)
「ビーバージャイアンツ~」と歌いながら。

d0233253_10313333.jpg

こちらは玄関の靴棚の上。

手前は確かsoma japon(黒磯)で買ったんじゃないかな。
靴お手入れセットを入れています。

奥は谷中松野屋で購入。
自転車通勤の夫用の手袋入れです。

d0233253_10313788.jpg

何度には無印のカゴ。
花を生けるのに使うビンや保存ビンをここに。

d0233253_10314239.jpg

玄関にはもうひとつ。
来客用スリッパ入れです。
このカゴ、独身時代から使ってるなぁー。

実は他にもあるカゴ。
しょっちゅう入れるものは変わるけど、便利で大好き!




トラコミュ
収納・片付け

トラコミュ
ざっくり整理&収納のススメ



お問い合わせなどは ⇒ 【★】
9月からの出張レッスン受付中~
整理と収納レッスンの詳しい内容は ⇒ 【★】



応援のクリックしていただけるとウレシイです♪
更新の励みになります(^^)/
   ↓

にほんブログ村



Instagram ↓


きまぐれに更新中~♡
on a windy day↓





[PR]
by linenstyle-more | 2016-08-01 10:46 | 整理と収納+楽家事のこと | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。