8月のお出かけスタイル①。

8月に入って、毎日30℃を超えるようになりました。

風が入って体を締め付けない服装ばかりしています。

美容室の後丸の内でランチ、ってときも、
お構いなしで…。

d0233253_14330861.jpg
楽ちんスタイル♪

ZARAのタンクトップ、
「かぐれ」で買ったジレ、
ユニクロのワイドパンツ、
IDEEで安くなっていたトートバッグ。

ところで、このユニクロのワイドパンツ、
春から着まくってますが、なんかだいぶくたびれています。

裾がヨレヨレになり、毛羽立ちもところどころ…。
この夏いっぱい履く予定でしたが、もたない感じ。

ということで、急きょ買い替えることにしました。
これぞ「使いきった」ってことかなー。




トラコミュ
大人のカジュアルファッション



お問い合わせなどは ⇒ 【★】
出張レッスン受付中です。整理と収納レッスンの詳しい内容は ⇒ 【★】


応援のクリックしていただけるとウレシイです♪
更新の励みになります(^^)/
   ↓

にほんブログ村



Instagram ↓





[PR]