8月のお出かけスタイル②。

ここのところ、すこぉし過ごしやすい日が続きました。
体が暑さに慣れてきた、っていうのもありますね。

さて、酷暑だった先週のお出かけ。
ちょっとした打ち合わせのため、日比谷に出かけました。

d0233253_14285449.jpg
ユニクロのTシャツ・ワイドパンツ、
niko and…のジレ、
「レ・トワール・デュ・ソレイユ」のバッグ、
ミキモトのペンダント。

ハイ、いつもとおんなじです(^^)

日比谷駅はよく利用するけれど、すぐ銀座方面に行っちゃうので、
あんまり日比谷周辺は知らないんです。

日比谷を珍しくぶらついたら、
2020年に向けて(かな?)、大きな工事が進んでいて、
少ししたら景色が変わりそうな感じでした。




トラコミュ
大人のカジュアルファッション



お問い合わせなどは ⇒ 【★】
出張レッスン受付中です。整理と収納レッスンの詳しい内容は ⇒ 【★】


応援のクリックしていただけるとウレシイです♪
更新の励みになります(^^)/
   ↓

にほんブログ村



Instagram ↓





[PR]