8月のお出かけスタイル③。

春からずっと履き続けていたユニクロのワイドパンツ、
ものすごーい使いっぷりのせいか…
毛羽立ちが目立つようになりました。

この夏いっぱい履きたかったけど、ちょっと無理みたいなので、
買い替えました。

といっても、これからは初秋までは使えないと、
ってことで、ちょっと違うものに。

d0233253_10410622.jpg
最近よく聞く「スカンツ」(この呼び名定着するのかな? ちょっとヘンだけど)。
色違いで買いました。

タンクトップも買っちゃった~。

このコーデは。

ユニクロのタンクトップ、スカンツ、
古着屋さんで買ったジレ、
IDEEで買ったトート。

スカンツはワイドパンツよりは足さばきがしにくいので、
階段では裾をたくし上げないとダメみたい。

スカートはめっきり履かなくなっているから、
このスカンツでもなんか私には慣れないわぁ。
楽ちんですけど♪






トラコミュ
大人のカジュアルファッション





応援のクリックしていただけるとウレシイです♪
更新の励みになります(^^)/
   ↓

にほんブログ村



Instagram ↓





[PR]