ハワイ出発スタイル。

飛行機での長時間移動は苦手…。
窮屈なのと、なんか私、お腹が張ったような感じになるんです。

だから機内でできるだけ快適に過ごせるグッズが必要だし、
服装もとっても大事。

d0233253_09061729.jpg
こんな恰好で行きます。

楽ちん第一で。
無印のリネンワンピとユニクロのカーデ。

このワンピ、もう色あせてきて生地の痛みもありますが、
今回のハワイ旅行のために取っておいたんです(^^)v

これで最後にしちゃおうかなーと思ってます。

d0233253_09062428.jpg

スーツケースは小さいけど、手荷物はこの大きさ!
一眼レフが入っているからねー。

スーツケースの中はスカスカではあるけれど、
これを駅の階段とかで持ち上げる自信がそろそろなくなってきた。

次は(次があればだけど)、もっと小さくて軽いスーツケースにしたいな…。




にほんブログ村テーマ ハワイ / Hawaiiへ
ハワイ / Hawaii




応援のクリックしていただけるとウレシイです♪
更新の励みになります(^^)/
   ↓

にほんブログ村



Instagram ↓





[PR]