大好きなカフェ、行ってみたいカフェ。

たまに読む「&Premium」、今号の特集に惹かれました。

d0233253_09124548.jpg

こだわりのカフェがたくさん載っているからというより…。

d0233253_09125253.jpg

大好きな「1988 CAFE SHOZO」が大きく取り上げられているから♪

古家具を置いたり古民家をリノベーションしたカフェは、
いまはブームのようになっているけど、
この先見の明とセンスはすごいなーと尊敬します。

うちから車で2時間以上かかるけど、
こんなに何度も通ってしまうSHOZOの魅力。

そして、「くるみの木」も載っていました。
こちらも、ここに行きたさに奈良まで車で行ってしまった(しかも2度)、
素敵なカフェです。

d0233253_09125902.jpg

最近は、我が近所でもいいカフェを見つけたんで、
ちょくちょく通いたいなーと思っています。

いま行ってみたいところは、遠いところばかり。
時間ができたらゆっくり行こう、といまからの楽しみにします。




トラコミュ
暮らしを楽しむ



お問い合わせなどは ⇒ 【★】
出張レッスン受付中です。整理と収納レッスンの詳しい内容は ⇒ 【★】


応援のクリックしていただけるとウレシイです♪
更新の励みになります(^^)/
   ↓

にほんブログ村



Instagram ↓





[PR]
by linenstyle-more | 2016-09-06 09:25 | 日々の暮らしのこと | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。