9月のお出かけスタイル①。

台風が次々と襲ってきて、息つくひまもないという感じで。
こちらも今日はこれから大雨になるそう。

お気をつけください。

不安定な天気の日々が続き、
湿気もすごくて、むしろ真夏よりもグッタリしそう。

合間に晴れの日が会った先日、お出かけしてきました。

d0233253_10583118.jpg
真夏と同じカッコで。

ユニクロのノースリーブシャツ、スカンツ(このネーミングまだ慣れない)、
古着のジレ、
グッチのバッグ。

秋服を見に、丸の内に行ってきました。
でもこの暑さで、ウールのセーターやコートを見る気がしない。

服の業界、季節の先を行くのはいいんだけど、
先に行きすぎじゃない?
いま冬服買う人、いる?



トラコミュ
大人のカジュアルファッション




お問い合わせなどは ⇒ 【★】
出張レッスン受付中です。整理と収納レッスンの詳しい内容は ⇒ 【★】


応援のクリックしていただけるとウレシイです♪
更新の励みになります(^^)/
   ↓

にほんブログ村



Instagram ↓





[PR]
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。