靴も夏から秋へ。

今日は時おり強く降ったりする雨の日。

秋の長雨、今週も雨の日が多そうです。
台風がまた来ているし、もうヤメテ!

昨日は晴れ間ものぞいた貴重な一日だったので、
靴のお手入れを。

d0233253_11202182.jpg

夏に履いていたのはこの2足。

特にサンダルは、ワイキキをまあよく歩いたこと。
ブラシで汚れをよく落としたけど、あんまりきれいになってないなぁ。

そして、秋の靴もすぐ履けるようにお手入れ。

d0233253_11202804.jpg

2足だから簡単なんだけど。

右側のはすごーく年季が入ってるでしょ。
たぶん10年選手だと思う…。

これを買い替えたいのですが、なかなかコレだというのが見つからず。
気長に探します。



トラコミュ
シンプルライフ



お問い合わせなどは ⇒ 【★】
出張レッスン受付中です。整理と収納レッスンの詳しい内容は ⇒ 【★】


応援のクリックしていただけるとウレシイです♪
更新の励みになります(^^)/
   ↓

にほんブログ村



Instagram ↓





[PR]