「あったか」にシフト中。

東京はずーっと雨…。
湿度は高いものの、気温は低くなってきました。

そんなわけで。

d0233253_11272091.jpg

夏の間冷たいスムージーを飲むのに使っていた
ガラスキャニスターをしまって、ティーポットを出しました。

麦茶やアイスティーを作っていたハンディクーラーも…。

d0233253_11273819.jpg

1つはしまいました。
もうひとつはまだ夫用に使用中です。

ちなみにここには、ハンディクーラーの場所をしっかりと確保。

夏の間は空きスペースになりますが、
ここを「空いているから」と埋めてしまうのは収納のNGです~。

d0233253_11273295.jpg

ポットの中も温かいお茶になりました。

だんだん「あったか」にシフトしてきましたね。



トラコミュ
暮らしを楽しむ



お問い合わせなどは ⇒ 【★】
お部屋の整理と収納見直しに最適なシーズン、
整理と収納レッスンはいかがですか? 詳しい内容は ⇒ 【★】



応援のクリックしていただけるとウレシイです♪
更新の励みになります(^^)/
   ↓

にほんブログ村



Instagram ↓





[PR]
by linenstyle-more | 2016-09-14 11:39 | 日々の暮らしのこと | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。