手づくりのぬくもり。

先日、素敵なお品が届きました…。

d0233253_14380805.jpg

鍋つかみです。

「キラキラのある日々」のYukoさんの手づくり!

Yukoさんは、ブログやIGで仲良くしていただいているだけでなく、
我が家での「整理と収納レッスン」にも来てくださいました。

d0233253_14381694.jpg

合わせた布の配色も、使い古したような手触りも、
美しい刺し子模様も、ぬくもりにあふれていますよね。

ちょうど使っていた鍋つかみを買い替えたいと思っていたところ。

すごい偶然です。

d0233253_14382310.jpg

どこに置こうかなーと考えて、この柄が見えなくちゃね、
と壁にフックをつけました。

いつでもサッととれる場所です。

この色味、我が家にはないのに、なぜか馴染んでる…。
不思議。

d0233253_14383006.jpg

こちら側を向けてもいいですね。

大切に使うけれど、毎日どんどん使います。
Yukoさん、本当にありがとう♪

モノをつくれる人、心から尊敬します。




トラコミュ
暮らしを楽しむ



お問い合わせなどは ⇒ 【★】
整理と収納レッスンの詳しい内容は ⇒ 【★】


応援のクリックしていただけるとウレシイです♪
更新の励みになります(^^)/
   ↓

にほんブログ村

にほんブログ村

整理と収納のことは↓

「脱力シンプルライフ by Linen Style」







[PR]
by linenstyle-more | 2016-09-19 14:49 | 持ち物のこと | Comments(2)
Commented by alovingrabbit77 at 2016-09-19 15:12
うわぁ~(*''▽'')
こんな特等席を!!!

なんだか、わたしだけじゃなくて鍋つかみさんまで緊張している様子(笑)
こんな素敵なおうちに仲間入りできて幸せ者です☆
カッコよく紹介いただいてありがとうございます!

はい!ガンガン使ってくださいね!!
ダメになったらまた作らせていただきますから~ ←もういいって(笑)
Commented by linenstyle-more at 2016-09-20 12:08
Yukoさん、こんにちはー。
もちろん特等席ですよ!
飾りながら手に取りやすい場所、ですからね~。
わ…実は、もし使いきったら二代目もオーダーしちゃおうかなぁ
なんて勝手に妄想していたところでした(^^)/
使いこんで風合いが出てくるのも楽しみたいと思っています♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。