9月のお出かけスタイル②

今日も雨…そして台風。
先週のニュースで、東京の日照時間が一週間で40分なんて言ってた。

台風の被害も、作物の出来も、サンマ漁も…
いろいろ気になる不安な9月になっています。


そんなこんなで、ウキウキと出かける気分になりませんが、
この前のお出かけスタイルです。

d0233253_11143984.jpg
気温は低いと思うけど、湿気がすごくて
まだ半袖。

evamevaのタンクトップ、
ユニクロのカーデ、
クロス&クロスのパンツ、
IDEEで買ったトートバッグ、
ノーブランド(楽オクで買った)のスカーフ。

秋のために少し服も買い足しました。
また改めて書こうかなぁと思います。



トラコミュ
大人のカジュアルファッション



お問い合わせなどは ⇒ 【★】
整理と収納レッスンの詳しい内容は ⇒ 【★】


応援のクリックしていただけるとウレシイです♪
更新の励みになります(^^)/
   ↓

にほんブログ村

にほんブログ村

整理と収納のことは↓

「脱力シンプルライフ by Linen Style」







[PR]
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。