秋の初めの服10着。

秋は3段階くらいで、服装が変わる感じですよね。

コートを着るまでの間、季節の変化を感じながら
オシャレを楽しみたいなー。

d0233253_11392077.jpg

全体的に気が早い私、夏の服も残しながら、
衣替えをしちゃってました…。

秋の“第一段階”の服はこんな感じです。

d0233253_11392838.jpg

ロングシャツ2枚、
ロングカーデ1枚、
オーバーシャツ1枚。

手前のシャツは夏の間に買い足していた、evamevaのもの。

d0233253_11394036.jpg

タンクトップもevamevaで買い足しです。
独特の染めの色が好きなブランド。

ユニクロのノースリーブワンピは夏から引き続きしばらく着ます。
夏のものだけど、落ち着いたリバティ柄だから、まだ着られそう。

d0233253_11393402.jpg

ユニクロのスカンツ2枚、
クロス&クロスとハグオーワーのジョガーパンツ。

計10着でした。

これで着回せる季節は、きっとあっという間に過ぎちゃうんだろうなぁ。




トラコミュ
シンプルライフ

トラコミュ
大人のカジュアルファッション



お問い合わせなどは ⇒ 【★】
整理と収納レッスンの詳しい内容は ⇒ 【★】


応援のクリックしていただけるとウレシイです♪
更新の励みになります(^^)/
   ↓

にほんブログ村

にほんブログ村

整理と収納のことは↓

「脱力シンプルライフ by Linen Style」







[PR]
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。