9月のお出かけスタイル③。

なかなか晴れが続かないですねー。
そうこうしているうちに、9月もあと少しじゃないですか~。

先週のやっぱり雨の日、
肌寒いくらいだったので、こんなカッコで。

d0233253_11155545.jpg
evamevaのロングシャツ、
ハグオーワーのパンツ、
ノーブランドのストール、
ハワイで買ったトート。

出かけたついでに足をのばして寄りたいところもあったけど、
予想以上に降りが強くてやめました。

今月は行動範囲まで狭くなってる…イカンね。



トラコミュ
大人のカジュアルファッション



お問い合わせなどは ⇒ 【★】
整理と収納レッスンの詳しい内容は ⇒ 【★】


応援のクリックしていただけるとウレシイです♪
更新の励みになります(^^)/
   ↓

にほんブログ村

にほんブログ村

整理と収納のことは↓

「脱力シンプルライフ by Linen Style」







[PR]
Commented by Sablier365 at 2016-09-26 19:14
こんばんは、linenさん
夏の終わりは暑かったり寒かったりで調節が難しいですね。
暑くても電車やビル中がエアコン効いていたり、雨に濡れたりと寒い場面も
あるので羽織りものをもって出たりしています。
ストールも役立ちますね!
秋雨前線早くどこかに行って欲しいです。
9月もあと少しか…秋晴れの爽やかな日が増えるといいですね~!
Commented by linenstyle-more at 2016-09-27 17:49
akiさん、こんばんはー。
雨でジメジメ、今度は夏みたいな気温と、
爽やかな秋とはほど遠いですよね…。
もう夏の服はしまいたいのに、まだ着てたりして落ち着きません。
体調管理が難しいですが、akiさんもご自愛くださいね~。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。