【9月のお出かけスタイル④。】

え…
もう明日から10月?

皆さん同じだと思うけれど、
今月は太陽をあんまり浴びてないよ!

太陽を浴びていないと、心身に影響もあるみたいですね。

オシャレ心にも影響があるかも。

この前のお出かけコーデです。

d0233253_11152850.jpg
全身ユニクロコーデっす。

オレンジのバッグが浮いてますね。
一眼レフを入れるので、大きいトートになりました。

朝のうちはこれで良かったんだけど、
昼間はカーディガンが暑くなり、ノースリーブで過ごしました。

来月は晴れる日が増えるのでしょうか。



トラコミュ
大人のカジュアルファッション



お問い合わせなどは ⇒ 【★】

応援のクリックしていただけるとウレシイです♪
更新の励みになります(^^)/
   ↓

にほんブログ村

にほんブログ村

整理と収納のことは↓
「脱力シンプルライフ by Linen Style」








[PR]