【デスクの引き出しはゆったり収納。】

テレビとパソコン台を兼ねたリビングのデスク…。

d0233253_09212920.jpg

ここにリビングで使うものを集約しています。

中はゆったり収納を心掛けているんです。

d0233253_09210833.jpg

カメラグッズ。
空いている場所に一眼レフを入れています。
レンズもよく交換するので、手に取りやいよう、ただ並べただけ。

d0233253_09213595.jpg

ドライヤーとボディクリームなど。
お風呂上りにリビングでスキンケアとブローをするので、
ここが一番便利なのです♪

スペースはだいぶ空いていますが、
その方が出し入れしやすいですからね。

d0233253_09211359.jpg

爪切りとかリップクリームとか、
なんだかんだしょっちゅう使うモノ。
(写真ブレブレですね…)

ここもキチキチにせず、ゆったりと。

d0233253_09212252.jpg

プリンターがそばにあるので、
用紙、インクカートリッジなどもココに。

パソコン作業で座ったまま、紙もインクも出せて、
足元のプリンターでそのまま印刷できます。
ものぐさには最適な場所~。

d0233253_09210366.jpg

ここの棚になっている場所は、
パソコン作業中にちょっと確認したいものなどの書類が上段に、
下段はケーブルテレビの番組表が入っています。

デスクはオーダーしたものだから、
我が家の持ち物にぴったりなのは当たり前とはいえ、
思った以上にスカスカ状態。

モノの持ち方をシンプルにすると、
収納に余裕ができて出し入れしやすい、っていうメリットがありますね。




トラコミュ
収納・片付け

トラコミュ
ざっくり整理&収納のススメ

トラコミュ
シンプルライフ



お問い合わせなどは ⇒ 【★】

応援のクリックしていただけるとウレシイです♪
更新の励みになります(^^)/
   ↓

にほんブログ村

にほんブログ村

整理と収納のことは↓
「脱力シンプルライフ by Linen Style」








[PR]
by linenstyle-more | 2016-10-07 09:38 | 整理と収納+楽家事のこと | Comments(2)
Commented by RASCAL at 2016-10-07 22:56 x
ご無沙汰しています。ブログにやっとアップさせていただきました。そしてたまたまブログを拝見したら、ちょうどデスクのことが載っていて、ビックリです。バージョンアップしてますね。ありがとうございます!
Commented by linenstyle-more at 2016-10-09 14:58
RASCALさん、コメントありがとうございます。
おかげさまで、我が家にぴったりのデスクで快適に使っています♪
愛着も湧き、お願いして良かったなぁと思っています。
ブログのリンクもしてくださって嬉しいです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。