【10月のお出かけスタイル①。】

わぁ~、長い雨の時期が終わったら、
急速に秋になりましたね。

朝晩の冷え込みに体がついていけなくなりそう…。

先週はまだ30℃の日があった!
そんな日のお出かけ。

d0233253_10433188.jpg
30℃だってさー、やっばり10月だから
夏みたいなカッコはしないのがオシャレの心意気、だよね(?)。

evamevaのロングシャツとタンクトップ、
ユニクロのスカンツ。

スカーフもしてたけど、さすがに日中は暑くて外しました。
そこまでやせガマンはできなかった。

コートの季節になるまでの間、
おめかしして出かける機会をたくさんつくりたいなー。




トラコミュ
大人のカジュアルファッション


「整理と収納レッスン」については ⇒ 【★】
お問い合わせなどは ⇒ 【★】

応援のクリックしていただけるとウレシイです♪
更新の励みになります(^^)/
   ↓

にほんブログ村

にほんブログ村

整理と収納のことは↓
「脱力シンプルライフ by Linen Style」








[PR]
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。