【秋の半ばの服11着。】

深まっていく秋、気温に合わせて服装が変わっていきますね。

以前に書いた「秋の初めの服10着。」から、
用意する服も変化しています。

d0233253_10191783.jpg

コットンや薄手のウールのニット3枚。

手前のウールニットはevameva、
コットンの2枚はユニクロでこの前買いました。

d0233253_10192309.jpg

パンツ3枚。

すっかりお気に入りのワイドパンツ、
やっぱりユニクロで買い足し。
「ミラノリブカットソーワイドパンツ」を色違いで2枚。

そして夏以外1年中履いている、ハグオーワーのパンツです。

d0233253_10193059.jpg

ロングシャツとカーデは、初秋から引き続き。

シャツは2枚ともevameva、カーデはユニクロ。

d0233253_10193856.jpg

ウールカーディガンは、コート代わりにします。

この時期のための薄いコートを持っていたこともあったけど、
着る期間があまりにも短いので、カーデで乗り切ることにしました。

手前がギャルリー・ヴィー、もうひとつはユニクロです。

まだ日中は20℃を超えるので、薄い服を重ねて調節がいいみたい。
オシャレが楽しい季節ですよね~。




トラコミュ
シンプルライフ

トラコミュ
大人のカジュアルファッション


「整理と収納レッスン」については ⇒ 【★】
お問い合わせなどは ⇒ 【★】

応援のクリックしていただけるとウレシイです♪
更新の励みになります(^^)/
   ↓

にほんブログ村

整理と収納のことは↓
「脱力シンプルライフ by Linen Style」








[PR]
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。