【10月のお出かけスタイル②。】

いまの時期は、出掛けには「はおりもの」が必要な気温でも、
日中は暖かい、って日が多いですよね。

朝は薄手のコートを着て出ても、
結局ほとんどの時間、そのコートを手に持っているって感じ。

それが面倒で、ここ数年愛用しているストール。
この前のお出かけでも、役に立ちました。

d0233253_11134743.jpg
evamevaのニットとタンクトップ、
ユニクロのワイドパンツ。

ストールはノーブランドですが、これが一番ヘビーユースかも。

モノトーンだから色合わせに悩まないし、
この柄のおかげで意外と華やかな印象になります。

やっぱりこの日も昼間は暑くなり、
ストールは丸めてバッグの中へ。

ブラブラ歩きが気持ちいい日でした。




トラコミュ
大人のカジュアルファッション


「整理と収納レッスン」については ⇒ 【★】
お問い合わせなどは ⇒ 【★】

応援のクリックしていただけるとウレシイです♪
更新の励みになります(^^)/
   ↓

にほんブログ村

整理と収納のことは↓
「脱力シンプルライフ by Linen Style」








[PR]