【ながーいお付き合いもいいよね。】

お気に入りのモノはどんどん使って最後は使いきり、
また新しいモノを迎えるのが、私の楽しみ。

でももちろん例外もたくさん。

d0233253_11363483.jpg

このメイクブラシは、考えてみたらもう20年超え。

さすがの熊野筆、毎日使って、しょっちゅう洗って…
と繰り返しても全然ヘタレない。

肌触りもいい状態が続いているんです。

信じられない。

d0233253_11362896.jpg

モノの新陳代謝は良くしたい私ですが、
飽きずにながーく使うのも楽しいことです。

これ、あと何年使えるんだろう。
私がおばあちゃんになっても使えてたらすごいよねー。

伝統ある日本の素晴らしい技術、
日々の暮らしで感じられるのはやっぱり素敵です。




トラコミュ
暮らしを楽しむ


「整理と収納レッスン」については ⇒ 【★】
お問い合わせなどは ⇒ 【★】

応援のクリックしていただけるとウレシイです♪
更新の励みになります(^^)/
   ↓

にほんブログ村

整理と収納のことは↓
「脱力シンプルライフ by Linen Style」








[PR]