【無印の衣装ケースと簡単タグ。】

ウクレレセットを入れるために以前買った衣装ケース。

そのときの記事です↓



これがなかなか気に入って、ブロ友さんから教えていただいた使い方を
私も試してみました。

d0233253_14345544.jpg

納戸で寝具収納として使うことにしたんです。
こちらは「大」のサイズです。

これ、使わないときは畳めるのがいいですね。
それと、大きさの割に軽いっていうのも。

この大きさでプラケースだと、動かすのも大変です。

さて、中身がわかるようにタグをつけたいところ…。

d0233253_14350454.jpg

ここで100均などでタグを買わないところが私。(^-^;

名刺印刷用紙の余りと、家にあった安全ピンで、簡単タグづくり。

この大きさの紙に「ラグ」として書いていないのが、
ビミョーですが、わかればいいんですからネ。

この衣装ケース、なかなか使い勝手が良いので、
また次の良品週間にでも追加しようかなーと考えているところです。





トラコミュ
収納・片付け

トラコミュ
ざっくり整理&収納のススメ


「整理と収納レッスン」については ⇒ 【★】
お問い合わせなどは ⇒ 【★】

応援のクリックしていただけるとウレシイです♪
更新の励みになります(^^)/
   ↓

にほんブログ村

整理と収納のことは↓
「脱力シンプルライフ by Linen Style」


Instagram⇒ linen.style








[PR]