【10月のお出かけスタイル④。】

この前、久しぶりに東急ハンズやらデパートやらを巡ってきました。

あんなにあんなに通ったハンズやデパート、
めっきり足が遠のいています。

年のせい…ってだけじゃなく、
自分の好みが大きく変わってきたから、だと思うんです。

第一、服装が浮いてるし。

d0233253_10000370.jpg
evamevaのロングシャツ、
ハグオーワーのパンツ。

このゆるーいナチュラル系のカッコが、
都心のピカピカした場所や、最新スポットになじまないんだよね(笑)。

この10月は、ウールのカーディガンも準備してたんだけど、
出番はなくて結構薄着で済んじゃった。



トラコミュ
大人のカジュアルファッション


お問い合わせなどは ⇒ 【★】

応援のクリックしていただけるとウレシイです♪
更新の励みになります(^^)/
   ↓

にほんブログ村

整理と収納のことは↓
「脱力シンプルライフ by Linen Style」


Instagram⇒ linen.style








[PR]