【冬のヒミツ兵器?】

だんだん寒くなってきましたね。

足先、指先が冷えやすい私には、つらい季節です。

冷え対策に、今年買ってみたものがコレ。

d0233253_12500600.jpg

「ノルディスク ダウンシューズ」です。

アウトドア用ですが、室内履きにいいかな…と思って。

色がすごいのが、気になりますが。
(他のも赤とかオレンジとかだった)

d0233253_12501163.jpg

滑り止めもついています。
裏なのにロゴがついててかわいい。

何日か使ってみてですが…。

履き始めはあんまりあったかくない。
自分の体が温まってくると、足もポカポカしてきます。

ダウンだから、それ自体が温かいわけじゃないですもんね。
保温状態は長く続くという理屈ですね。

履く前にカイロでも入れておこうかなーと思います。

この冬のヒミツ兵器になるかもと期待しましたが、
使うには少し工夫が必要みたいです。




トラコミュ
暮らしを楽しむ


お問い合わせなどは ⇒ 【★】

応援のクリックしていただけるとウレシイです♪
更新の励みになります(^^)/
   ↓

にほんブログ村

整理と収納のことは↓
「脱力シンプルライフ by Linen Style」


Instagram⇒ linen.style








[PR]
by linenstyle-more | 2016-10-31 13:00 | 持ち物のこと | Comments(4)
Commented by Sablier365 at 2016-10-31 19:10
こんばんはー。linenさん。
ピーターパンを想像しちゃいました。
今改めて考えたら…先の尖った茶色い靴でしたね。
会社で膝まであるダウンのルームシューズを冬に席で履く人います。
温かいって言ってましたよ。
1度温まった足を保温してくれるのは嬉しいですね。
靴下を履いていても冷たくなってしまうことがあって考えものです。
今年はどんな対策しようかしらー。
Commented by えすたろんかな at 2016-11-01 09:07 x
暖かそうですね٩(^ᴗ^)۶
私は冷え性なので
ユニクロのメンズの
厚手の靴下を寝る時も履いていますが、
さらにその上にそちらを履いて
過ごしたいくらいです☆

ホントに最近、手足+鼻先が冷えるんですよね
((´д`)) ブルブル…サムー
風邪にはお気を付けくださいませ(ノω`)
Commented by linenstyle-more at 2016-11-01 10:30
akiさん、こんにちはー。
ピーターパン…(^^)
この派手なグリーンからの連想ですよね。
アウトドア用品なためか、どれも蛍光色って感じで、
それがちょっと気になっていますー。
でも温かさには変えられないんで。
膝までのルームシューズって、もうそれはブーツですね!すごーい。
akiさんの冷え対策、今度教えてください~。
Commented by linenstyle-more at 2016-11-01 10:33
えすたろんかなさん、こんにちはー。
ほんとほんと、鼻先も冷えますね!
ネックウォーマーを鼻まで引き上げていますよ~私。
まだ寒さに体が慣れていない時期なので、要注意ですね。
えすたろんかなさんもお気をつけください。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。