【秋の終わりの服11+1着。】

連日寒くて…。
今朝なんて、コートが必要なくらいですね。

とりあえず、冬までのつなぎに着る服を、
恒例のチェックです~。

d0233253_11001738.jpg

ボトムは4着。

この前、ユニクロでジョガーパンツを買い足しました。

私、見てくれがフェミニンらしい(よく言われる)ので、
ジョガーパンツがいまいち似合わないんだけど、
なんとか履きこなしたい、と思います!

d0233253_11002704.jpg

レイヤードのインにするための服3着。

ネイビーのフランネルシャツもユニクロで買い足し。

d0233253_11004352.jpg

薄いウールセーター2着と、ダウンベスト。

見てくれフェミニンでも、フェミニン服はナシ。
(関係ないけど、声もフェミニンらしい…T_T)

d0233253_11005624.jpg

ウールカーディガン2着。

数えると11着とダウン1着、でした。

ちょっと多く感じます。
ま、でも初秋から冬まで、色々重ねながら着るものがほとんどだから、
こんなもんかな。



トラコミュ
シンプルライフ

トラコミュ
大人のカジュアルファッション


お問い合わせなどは ⇒ 【★】

応援のクリックしていただけるとウレシイです♪
更新の励みになります(^^)/
   ↓

にほんブログ村

整理と収納のことは↓
「脱力シンプルライフ by Linen Style」


Instagram⇒ linen.style








[PR]