【11月のお出かけスタイル①。】

まだなんか、あったかい日があったり寒くなったり。

朝の天気予報を確認しながら、服装をコロコロ変える毎日です。

この前のお出かけスタイル。

d0233253_11465739.jpg
オールユニクロコーデです。

この時期はダウンベストが便利ね~。

でもこの日は、日中思った以上に気温が上がり、
途中でベストは脱ぎました。

ベストをアクセントにコーデを考えてたから、
脱いだらちょっと間抜け(?)な感じになっちゃった…。





トラコミュ
大人のカジュアルファッション


お問い合わせなどは ⇒ 【★】

応援のクリックしていただけるとウレシイです♪
更新の励みになります(^^)/
   ↓

にほんブログ村

整理と収納のことは↓
「脱力シンプルライフ by Linen Style」


Instagram⇒ linen.style








[PR]
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。