【11月のお出かけスタイル③と、再会。】

先週の、雨ですごーく寒かった日。

12月並みの寒さと聞いて、
これはコートOKでしょう~ってことで
防寒対策バッチリで出かけました。

d0233253_11461855.jpg
evamevaのニット、
ユニクロのグレーニット、
ハグオーワーのパンツ。

一見薄着っぽいけど、ヒートテックシャツ着て、
カシミアのレギンス履いてます。

この日は、あのヒトとの再会ランチ。

ブログで長ーくお付き合いしている「sablier+Bleu」のakiさん
とお会いしました。

実際にお会いするのは3度目なんです。

d0233253_11460997.jpg

東急プラザ銀座の「APOLLO」という
ギリシャ料理レストランでのランチ。

オープンしてからだいぶ経ちますが、初めて行った東急プラザ銀座。

案内アナウンスは中国語だし(あ、日本語ももちろん)、
上の方の階に免税店があるしで、
日本人はハナから相手にされてないのかなーー?


akiさんは、いつお会いしても朗らかで飾らない人。
素敵なんですよ~。

ギリシャ料理も初めてでしたが、メニューは「普通」でした。
日本人が親しみやすくアレンジされているのかな。

akiさんには相談ごともあって、色々教えていただきました。
ありがとうございます。




トラコミュ
大人のカジュアルファッション


お問い合わせなどは ⇒ 【★】

応援のクリックしていただけるとウレシイです♪
更新の励みになります(^^)/
   ↓

にほんブログ村

整理と収納のこと、こちらにも書いてます↓
「脱力シンプルライフ by Linen Style」


Instagram⇒ linen.style








[PR]
Commented at 2016-11-15 18:56
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by alovingrabbit77 at 2016-11-16 11:46
akiさんに会われたんですね~(*'▽')
linenさんとakiさん、わたしの憧れのお二人が揃ってるなんて、さぞ素敵な空間を作り出してるんだろうなぁ~♡
Commented by linenstyle-more at 2016-11-16 19:49
鍵コメさま、こんばんは~。
寒い日でしたけど、ヒートテックの威力はすごかったです(笑)。
こういう機会でもないと、新しいビルとかに行かないので、
良かったです~~。
ありがとうございます!
Commented by linenstyle-more at 2016-11-16 19:52
Yukoさん、こんばんはー。
akiさんとは3度目ですが、もうブログのとおりのお人柄で、
お話しててもすごく楽しいんですよー。
素敵な空間になっていたのかな?
楽しい空間にはなっていたと思います♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。