【カゴとクロスは別~!】

前回の記事の続き…


国立散歩で寄ったお店で買ってきたもの。

d0233253_13150141.jpg

「黄色い鳥器店」では、器じゃなく、ハンカチを。

この柄にひと目ボレ。

ハンカチというより、家でお手拭きとして使おうと思っています。

d0233253_13144764.jpg

そして、「カゴアミドリ」ではお弁当カゴを買いました。

自然素材を使って手仕事で作られたカゴは、
やっぱりそれなりのお値段。

お財布と相談しつつ、使う目的がハッキリするものを買って帰りました。

d0233253_13145277.jpg

モノをたくさん持ちたくないので、
すごーく使う、と思えるものしか買わないようにしているけど、
「カゴとクロス」は別なんだよなぁ。

自分の中ではコレクション的な感じで買うことが多いかも。

それでももちろん、使う当てのないものは家に入れたくないんですけどね。




トラコミュ
暮らしを楽しむ


お問い合わせなどは ⇒ 【★】

応援のクリックしていただけるとウレシイです♪
更新の励みになります(^^)/
   ↓

にほんブログ村

整理と収納のこと、こちらにも書いてます↓
「脱力シンプルライフ by Linen Style」


Instagram⇒ linen.style








[PR]
by linenstyle-more | 2016-11-19 13:27 | 持ち物のこと | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。