【無印良品週間で。①】

こちらは雪が降っています!

11月ですよ。
真冬だってこんなに降るのは珍しいのに。

11月に初雪が降ったのは、東京では54年ぶりだそう。
じゃあ、私には人生初ってことよねー。

d0233253_10542355.jpg

結構本降りで、心配です。
東京は雪に弱いので…。


さて、無印良品週間ですね。

最近はだからといって、あんまり買い物はしていなかったけど、
今回は、初日に有楽町店へ行ってきました。

d0233253_10535592.jpg

近所にも無印はありますが、近所の店舗にはなさそうな
ちょっと“大物”を買おうと思っていて、有楽町店まで下見に行ったんです。

その“大物”はまだ届いていないので、買ったもののお披露目を…。

d0233253_10540343.jpg

まずは冬服。

無印で服を買うのは久しぶりです。
値段と品質のバランスがビミョーな気がしていて、
ここのところ服は買ってませんでした。

でも、今回は狙っていたものがあって、それを購入。
(10パーオフでも可愛くない値段だった)

それにしても、服の色がみんなおんなじ(笑)。
今度は違う色にしてみよう~なんて思っても、結局同じ。

d0233253_10541254.jpg

そして、綿麻のクロスとトングも。

こちらも予定どおりでした。

トングは、細めのものを探していたので、ちょうど良かったです。
こういうのも近所では扱っていないから、
たまーに有楽町まで行くと発見がありますね。

ただ、少し前に改装した有楽町店、
配置がかなり変わって慣れず、買い物しにくいです。
本のスペースやギャラリーみたいなものも広くて、
売り場が狭くなった感じで残念だ…。



トラコミュ
大人のカジュアルファッション

トラコミュ
暮らしを楽しむ


お問い合わせなどは ⇒ 【★】

応援のクリックしていただけるとウレシイです♪
更新の励みになります(^^)/
   ↓

にほんブログ村

整理と収納のこと、こちらにも書いてます↓
「脱力シンプルライフ by Linen Style」


Instagram⇒ linen.style








[PR]