【小引き出しの収納が倍増!?】

わけあって、我が家では家具の配置替えや
収納見直しが進行中。

それで、この小引き出しも。

d0233253_11545119.jpg

こんな小さいものまで、収納を見直さないといけなくなっています。

この小引き出し、最初はアクセサリー入れで、
次はお手拭きや筆記用具入れになり、
いまは…。

d0233253_11545974.jpg

引き出し二つ分が空っぽ。

この小さい収納を活かしきれていません。
コマゴマと分類するより、ざっくり入れるのが好きだから…かな。

それで、小引き出しをどう使うか、ずーっと考えてて思いついたことは。

d0233253_11551520.jpg

「分解」。

あ…結構予想どおりでした?

引き出しを抜いて棚にしちゃいました。

ここにメモ帳(裏紙をクリップしたんだけどね)や、
覚え書きとしてメモしたものを入れました。

引き出しも有効活用してますので、また書きますね。



トラコミュ
収納・片付け

トラコミュ
ざっくり整理&収納のススメ


お問い合わせなどは ⇒ 【★】

応援のクリックしていただけるとウレシイです♪
更新の励みになります(^^)/
   ↓

にほんブログ村

整理と収納のこと、こちらにも書いてます↓
「脱力シンプルライフ by Linen Style」


Instagram⇒ linen.style








[PR]
by linenstyle-more | 2016-11-25 12:05 | 整理と収納+楽家事のこと | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。