【続・小引き出しの収納が倍増!?】

前回の記事にあるように…。


古い小引き出しがなかなか使いこなせず、
ついに引き出しを抜いてしまったワタシ。

引き出しの方も活用しています。

d0233253_09415724.jpg

来客用お茶道具入れとして。

普段の自分たちの食事にも使いますが、
ほぼお客さんのお茶用になっている器とトレイは、
多少出しにくくてもいいやってことで、
少しビッチリ収納しました。

d0233253_09420596.jpg

おしぼり用もこの中に。

これで、この引き出しのサイズの良さが発揮できました。

d0233253_09421207.jpg

食器棚にもピッタリ収まり、良かったです。

またいつか用途が変わるかもしれないけれど、
こういう道具は日常の中で使いこなしたいな、と思います。



トラコミュ
収納・片付け

トラコミュ
ざっくり整理&収納のススメ


お問い合わせなどは ⇒ 【★】

応援のクリックしていただけるとウレシイです♪
更新の励みになります(^^)/
   ↓

にほんブログ村

整理と収納のこと、こちらにも書いてます↓
「脱力シンプルライフ by Linen Style」


Instagram⇒ linen.style








[PR]