我が家の大ニュース! 未体験ゾーンへ!?

この週末、我が家では大きな出来事がありました。

なんとなんと、子犬がやって来たのです~!
もちろん、犬の方からやって来たんじゃないけどね…。

d0233253_10170783.jpg

生後2か月になった、柴犬です。
名前は「ルーク」(フルネームはルーク・スカイウォーカー(^^)v)。

ブリーダーさんのところからお迎えしました。

何しろ夫も私も人生で初めて犬を飼うのです。

わからないことだらけで、この土日はアタフタ、オロオロ、ヘトヘト。

d0233253_10172717.jpg

そして、メロメロです♡

来たばっかりの最初のオシッコでトイレを覚えて、
粗相はまだない~と喜んでます。

私たちにもすぐ慣れてくれました。

d0233253_10171782.jpg

なぜかいつもカメラ目線…。

でも、夜中に私たちの姿が消えると、
すっごい大きな声で吠えて。

しっかり厳しくしつけようと思っているので、
要求吠えに応えないようにと顔を見せないようにしていますが、
もうまるで拷問状態…。

2日目の夜は静かになりましたが、明け方に「ウォーン!!」と叫びまくる。

私たちは睡眠不足でグッタリです。

五十路の私らにはキツイけど、嬉しいことも多く、
これからともに暮らしていくのが楽しみです。



トラコミュ
暮らしを楽しむ

にほんブログ村テーマ
柴犬!!!


お問い合わせなどは ⇒ 【★】

応援のクリックしていただけるとウレシイです♪
更新の励みになります(^^)/
   ↓

にほんブログ村

整理と収納のこと、こちらにも書いてます↓
「脱力シンプルライフ by Linen Style」


Instagram⇒ linen.style








[PR]