【無印良品週間で。②】

今回の無印良品週間でのお買い物。


パートⅡです…。

“大物”を買いました。

d0233253_11113311.jpg

コレです。

スタッキングシェルフ。

いままでなら、ウォールナットを選ぶところですが(ダークブラウンが好きだから)、
今回はオーク材にしました。

ダークブラウンの壁に付けられる家具をペイントしたことで、
あんまり色味をダークブラウンに揃えない方が、
すっきり見えると学習しまして。

d0233253_11111957.jpg

ワンコを迎える予定だったので、
きっと色々とグッズが増えるだろうと、買ったこの棚。

まだ置き方は試行錯誤中なので、
どんどん変化していくでしょーが。

いまのところ、ワンコグッズ置き場は確保できています。

そのうちペイントしたいなーと企んでます。




トラコミュ
収納・片付け

トラコミュ
ざっくり整理&収納のススメ


お問い合わせなどは ⇒ 【★】

応援のクリックしていただけるとウレシイです♪
更新の励みになります(^^)/
   ↓

にほんブログ村

整理と収納のこと、こちらにも書いてます↓
「脱力シンプルライフ by Linen Style」


Instagram⇒ linen.style








[PR]