【ルーター隠しにエコバッグ。】

柴犬ルークが来る前のことだから、先月半ば頃ですが…。

犬がやって来そうなので、
家の中を少し“点検”してみました。

もともと床にはあんまりモノがないのですが、
それでもいくつか気になるところも。

d0233253_11590360.jpg

ファイルボックスに入れたルーターです。

パソコンと電話機用に2つもあるんで、邪魔で邪魔で。

掃除するときに持ちあげなくちゃならないのも面倒です。

そこでひらめいたのは…。

d0233253_11561848.jpg

得意のエコバック収納~。

ショップでもらったバッグを使いました。

この中にルーターを放り込んだだけ。

熱を発するのでどうかな? と思いましたが、
通気性の良いリネン素材だし、口は空いているので大丈夫そう。
(あくまでも自己責任で)

d0233253_11562713.jpg

ポスターで目隠し。

床が空いたので、掃除がラクラク♪
ルンバが掃除してくれます(^^)

ルークの方はといえば、いまは室内に放さない飼い方にしました。
(ルンバには激しく吠える…)




トラコミュ
収納・片付け

トラコミュ
ざっくり整理&収納のススメ


お問い合わせなどは ⇒ 【★】

応援のクリックしていただけるとウレシイです♪
更新の励みになります(^^)/
   ↓

にほんブログ村

整理と収納のこと、こちらにも書いてます↓
「脱力シンプルライフ by Linen Style」


Instagram⇒ linen.style








[PR]