【いつもよりカサカサ度がスゴイ件と、懸案。】

乾燥する冬はただでさえ手指がカサカサ。
ハンドクリームは必需品です。

でも、今年の冬は特に…。

柴犬ルークを触った後に、その都度手洗いをするもんだから。
カサカサ度がすごいかも(T_T)

d0233253_11433182.jpg

手拭きや食器拭きに使っているクロス、
なんか急に“在庫”がない感じになって、洗濯の回数がやけに多い。

考えてみたら、手洗いの回数が多いから、
当然お手拭きの交換頻度が多くなるわけで…。

ハンドクリームとクロスの増強が必要かも。


前回、犬グッズの収納はなんとかできてます、と書きましたが。


少しだけ懸案事項があります。

d0233253_11424501.jpg

エサの容器と散歩のとき持っていく水の容器、
乾かしておきたいので、このザルにとりあえず入れています。

でもこれは臨時措置。

「出しっぱなし収納」派の私だけど、
作業する場所にモノを置きっぱなしにはしたくない…。

d0233253_11433903.jpg

かといって、置いておく場所は他に見当たらない。

なんとかしたいなーと思っています。

いまちょこっと解決法を考えているところなので、
決まったらまた書きまーす。



トラコミュ
収納・片付け

トラコミュ
ざっくり整理&収納のススメ


お問い合わせなどは ⇒ 【★】

応援のクリックしていただけるとウレシイです♪
更新の励みになります(^^)/
   ↓

にほんブログ村

整理と収納のこと、こちらにも書いてます↓
「脱力シンプルライフ by Linen Style」


Instagram⇒ linen.style








[PR]