【12月のお出かけスタイル③。】

何度も書いているように…。

シーズンに入る前に、したいスタイルと着たい服をだいたい決めて、
服や小物の買い足しをするのが恒例。

でもこの冬はなんかダメ。
決まらない。

自分の好きなコーデに、ちょこっとだけトレンドを入れる、
っていうのが目指すところなんだけど、
今年はどうもトレンド分量を増やし過ぎて、自分を見失った~。

d0233253_11564615.jpg
ってなことで、
いまお高い服を買うと、絶対大失敗するので、やめました。

無印やユニクロでなんとか揃えて、
あとはありもので。

無印のニットワンピ、
カシミアレギンス、
ユニクロのダウン、
年季の入っているマフラー(一応イタリア製)。

この冬のうちに軌道修正して、
正気(?)に返りたいなー。




柴犬ルークを迎えての奮闘記その3をコチラに書いています!





トラコミュ
大人のカジュアルファッション


お問い合わせなどは ⇒ 【★】

応援のクリックしていただけるとウレシイです♪
更新の励みになります(^^)/
   ↓

にほんブログ村

整理と収納のこと、こちらにも書いてます↓
「脱力シンプルライフ by Linen Style」


Instagram⇒ linen.style








[PR]
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。