【クリスマスカップの正体…!】

昨日は我が家へ取材の方が4人、来られました。

友人が遊びに来ても多くて2人、って感じで、
以前やっていたグループレッスンも個人レッスンに変わってからは、
そんなにたくさんのお客さまが来られるのは久しぶりです。

で…。

椅子の足りない我が家。

d0233253_10542450.jpg

仕方なく、あちこちで使っている古い椅子を集めて
間に合わせました💦

座り心地良くなくてゴメンナサイ。

この家に移ってすぐ買った複数の椅子は、
すでに売却済みなのです。

いまはダイニングでは、Yチェア2脚だけを使っています。

d0233253_10541084.jpg

取材の後のコーヒータイム。

この時期だから、クリスマスデザインのでお出ししましたよ。

私らしくない、可愛らしいクリスマスカップ。
実はこれ、ケーキが入っていたんです。

食べてしまえば私にはいらないカップですが、
せっかくだから雰囲気を出すために使ってみました~。


この週末は世の中クリスマスムードですね。
連休の方も多いと思います。
よい週末を♪




トラコミュ
シンプルライフ

トラコミュ
インテリアを楽しむ♪


お問い合わせなどは ⇒ 【★】

応援のクリックしていただけるとウレシイです♪
更新の励みになります(^^)/
   ↓

にほんブログ村

整理と収納のこと、こちらにも書いてます↓
「脱力シンプルライフ by Linen Style」


Instagram⇒ linen.style








[PR]
by linenstyle-more | 2016-12-22 11:09 | 日々の暮らしのこと | Comments(2)
Commented by Sablier365 at 2016-12-22 11:54
こんにちは、linenさん。
解ります~。
うちも来客が沢山になると寄せ集めた椅子やオットマンに座ってもらってます。
たまのことですものね。
以前キャンプ用の椅子も出して座ってみたらなんと座面が落ち込み斜めを仰ぐリクライニングぶりで(笑)部屋ではムリだったことも実証ずみです。
linenさん宅の集まった椅子たち、シャビーシックで可愛らしいですね。
マグも面白い~。
クリスマス気分満点ですね!
取材とはどこかの本になるのかしら~凄いです♪
Commented by linenstyle-more at 2016-12-23 13:08
akiさん、こんにちはー。
akiさんのところでも、椅子を寄せ集めているのですね。
普段は必要ないですもんね。
椅子は古道具屋さんで買ったものだから、こんなのばっかりなんです~。
掲載が決まったら、また記事にします♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。