【恒例の福袋と、まさかのケーキ。】

クリスマス・イブ。
…あんまり関係なし。

でも一応、ってことで昨日、近所のケーキ屋さんに行ってみました。
何か小さいケーキでも買って、雰囲気だけでも味わおうかなーと。

そしたらびっくり。
いつものケーキはなくて、クリスマスのホールケーキオンリーに。

買わずに帰ろうかと思ったけど、ま、いいか。

d0233253_10534872.jpg

で、ホールケーキを買っちゃった。
(二人なのに…)

12センチのだから、なんとか食べられたけど。
しかもチーズケーキで、そんなに甘くないからね。


さて、恒例のアレが届きましたよ。

d0233253_10535676.jpg

毎年夏と年末に注文している、
ルピシアの福袋です。

お値段のほぼ倍の数が入っているから、お買い得。

d0233253_10540259.jpg

一度も飲んだことのない種類もあって、
楽しみ~♪

では皆様は、よいクリスマスを=^_^=




トラコミュ
暮らしを楽しむ


お問い合わせなどは ⇒ 【★】

応援のクリックしていただけるとウレシイです♪
更新の励みになります(^^)/
   ↓

にほんブログ村

整理と収納のこと、こちらにも書いてます↓
「脱力シンプルライフ by Linen Style」


Instagram⇒ linen.style








[PR]
by linenstyle-more | 2016-12-24 11:06 | 日々の暮らしのこと | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。