【12月のお出かけスタイル④。】

年末~って感じになってきましたね。

この感じ、好き。

ずっとサボっていた美容室に、やっと行きました。
(ほんとは取材の前に行きたかったのに…
ボサボサ&白髪混じりで写ったかも…涙)

こんなカッコです。

d0233253_10041859.jpg
ユニクロのニット、
ハグオーワーのパンツとコート、
無印のスヌード。

美容室の帰りに寄り道もしたかったけど、
ルークはまだ長い留守番になれていない。

帰ったら案の定、トイレシーツはボロボロ、ぐちゃぐちゃに、
オシッコあちこちにしまくりでした。

ま、ひとり(一匹)でよく頑張ったけどね。






トラコミュ
大人のカジュアルファッション


お問い合わせなどは ⇒ 【★】

応援のクリックしていただけるとウレシイです♪
更新の励みになります(^^)/
   ↓

にほんブログ村

整理と収納のこと、こちらにも書いてます↓
「脱力シンプルライフ by Linen Style」


Instagram⇒ linen.style








[PR]