【ブランケット入れ、コレにしました。】

寒い季節は、クリッパンのブランケット、
さらに寒ければ電気ひざ掛けを使っています。

気温によって使う日、使わない日があるので、
いつでも出せるように、そしてちょこっと置いておく場所も必要なんです。

いままでは、このカゴに入れていましたが…。

d0233253_10440568.jpg

急きょ犬用トイレグッズ入れにしたので、
ブランケット入れがなくなっちゃって。

その辺に放りっぱなしにもできないし、
仕方なく一時しのぎで、風呂敷を活用しました。

d0233253_14593224.jpg

旅行の荷造りなどに便利なので、風呂敷を愛用。
空いていた風呂敷で、包んでとりあえず隠す感じに…。

この間、ちょうどいいカゴがないかなーと探してましたが、
電気ひざ掛けはかなりかさばり、それをポンと入れるようなカゴだと、
相当大きいものじゃなくちゃ、ってことで、お値段がカワイクない。

カゴが好きだけど、何万円もするのは買えないから、
カゴにこだわるのはやめました。

d0233253_14544273.jpg

そして、買ったのはコレ。

無印のソフトボックス。
結局無印頼みになるんだよねー。

Lサイズなら、キレイに畳まなくてもドサリと入れられる(←大事)。

d0233253_14544784.jpg

天然素材のカゴに比べれば、かなり安いですしね。

使わないときはコンパクトに畳めるのもなかなかいいかも。










トラコミュ
収納・片付け

トラコミュ
ざっくり整理&収納のススメ


お問い合わせなどは ⇒ 【★】

応援のクリックしていただけるとウレシイです♪
更新の励みになります(^^)/
   ↓

にほんブログ村

整理と収納のこと、こちらにも書いてます↓
「脱力シンプルライフ by Linen Style」


Instagram⇒ linen.style








[PR]
by linenstyle-more | 2016-12-28 15:12 | 整理と収納+楽家事のこと | Comments(2)
Commented by 2005-1127 at 2016-12-28 18:06
おうちの雰囲気にピッタリですよ~♪
お洗濯もできるのでしょうか?
たためるのも良いですね(^^)/
Commented by linenstyle-more at 2016-12-29 13:04
モンスーンさん、こんにちはー。
ウチの雰囲気に合ってますか? 良かった~。
洗濯は難しそうですが、コンパクトにしまえるのは便利ですよ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。