【シンプルライフ忘れ、丸の内セール。】

今年は久しぶりに(かな?)、丸の内セールに行ってきました。

一般参賀に向かう人の波に逆らい、
新丸ビルへ開店と同時に…。

エスカレーターに乗る行列がビルの外まで続いてて、びっくり。
みんな気合い入ってんなぁ。

さて、この冬はどうも服装の方針が決まらず、
お高い服を買うのは控えよう、なんて思っていたのに。

d0233253_10005004.jpg

evamevaで、福袋を買っちゃった。
(それもさー、一番高いヤツ)

自分で方針が決められないなら、好きなブランドにゆだねちゃう
ってどうかな? と思って。

evamevaで以前一度だけ福袋を買ってみたら、結構良かったし。

evamevaって、冬も夏もセールをしなくて、
安く買えるのは福袋だけだし。

色々言い訳じみてるけど、つまりは買い物がしたかっただけ!

d0233253_10010143.jpg
入ってた服だけで、コーデをつくってみましたよ。
(スカーフとマフラーは別)

これをみながら、自分が本当にしたい服装に気づいたというか、
思い出したというか…。

買ってみて良かったです♪

「身辺をさらにシンプルに」の目標を立てて、
さらに持ち物を減らそうとしたのに、いきなり忘れてますが、
これからクローゼットを見直して、仕切り直しです。

d0233253_10010714.jpg

もうひとつ、福袋。

「ショコラティエ パレ ド オール」のです。
お値段の倍以上のお品が入っているようです。

d0233253_10012044.jpg

なかなか定価では買いにくいチョコレート屋さん。

このお店も開店と同時に行列ができてました。
でも、用意された福袋の数が多いことを知っていたんで、
後からのんびり寄りました。

この2店と、セールとは関係ない買い物を一か所でして、
相変わらずの滞在時間1時間で、丸の内を後にしたのでした。




トラコミュ
大人のカジュアルファッション


お問い合わせなどは ⇒ 【★】

応援のクリックしていただけるとウレシイです♪
更新の励みになります(^^)/
   ↓

にほんブログ村

整理と収納のこと、こちらにも書いてます↓
「脱力シンプルライフ by Linen Style」


Instagram⇒ linen.style








[PR]